焦って婚活して、結婚しました

結婚に焦って婚活をし、結婚しました。私の婚活から結婚生活までをリアルに書いてみたいと思います。婚活や結婚生活で悩んでる人に読んでもらいたい!

武さんとのその後と、尻軽な私?

こんにちは😃

婚活中の半ちゃんです

 

今日もブログを見にきてくださり、

本当にありがとうございます。

 

お見合いパーティーで出会った武さんと初めて二人きりで食事をし、

幸せ気分になった私ですが。

 

今日はその後のお話しです。

 

 

初めて武さんと二人きりで食事をした翌日からも

今までと変わらずメールのやり取りは続いていました。

内容もやり取りのペースも変わらず。

 

ただ、少し変わった事も。

 

まずは私の気持ち❤️

いや、武さんの事が好きになったとかでは無いんだけどね💦

気になってるって訳でも無いんだけど💦💦

連絡を待ったり、連絡が無かったら寂しいとかでもないし、

会いたいとか、電話で話したいとかもでもない。

 

なんだろう・・・

なんか今までは連絡が来るから返信していたメールだったけど、

「楽しい」って思いながら返信するようになりました😊

 

異性に対してちょっと冷めてた部分があった私ですが、

少しずつ恋愛モードに変わろうとしている気がします。

でもそれはやっぱり、

武さんに対して好意を持ち始めたとかではなく・・・

 

ストレートに言えば、

好きになってもらう努力を始めた感覚。

 

ずるいかもしれないけど、

自分は相手の事を好きでは無い。

でも、相手には好きになって欲しい。

こんな感じです。

 

 

武さんの私に対する気持ちも、少しずつ変わってきたように感じました。

「また会いたいね〜」とか、

次に食事に行きたいお店の話とか、

「半ちゃん、何してるかなぁ〜ってふと思って連絡しました。

何してるの?」

なんて連絡が来る事も増えてきました。

 

私に対して恋愛感情を持ってくれているのかは分かりませんが、

好意は持ってくれているんだろうなぁ〜と思える内容のメールが増えてきた気がします。

 

 

そして私たちは、

2週間に1回くらいのペースで会うようになりました。

最初の頃はお酒を飲みながら食事を楽しむだけでしたが、

何度か会っていくうちに、

食事の前にショッピングしたり、

食事の後に夜景を見に行ったりと、

少しだけデートっぽい事もするようになりました。

 

 

「武さんの事、好きか?」

もしそう聞かれたら、

迷わず

「好きじゃない」

と言える自分。

 

会う回数を重ねても「好き」にはならない自分の気持ち。

 

それでも今は「なんか楽しい」と言う気持ちが優先されて、

2週間に1回のペースで武さんに誘われるがまま会ってしまう私でした。

 

 

こんな状況が3ヶ月くらい続いたある日、

「今度、食事した後、ウチに来ませんか?」と。

 

以前、武さんとの会話で趣味の話になった時、

「自宅でカクテルを作って、夜を楽しむのが好き」と言っていたのですが、

その趣味のカクテルをご馳走したいようで・・・

 

 

本当か???

女性を自宅に招待すると言う事は、

少なからず下心があるよね?

と思うのは、私だけでしょうか?

 

それとも、私の考えすぎ???

シンプルに自分が作ったカクテルを飲んで欲しいと思ったから誘っただけ?

 

初めて食事をした頃に比べたら仲良くなったと思うし、

定期的に連絡を取ったり会ったりもするようになった。

でも、

まだ付き合ってもいない関係。

好きとかも言われてない。

こんな関係なのに、軽々と家に遊びに行って良いものなのか・・・

 

 

いやいや、

もう大人だから考えればわかるよね🤔

下心がないわけない。

きっと、ムードがある感じに持って行かれて・・・

肩を抱かれたりして・・・

優しくキスしようとして・・・

私が拒否しなかったら、そのまま・・・

 

と、そこまで想像できる。

 

そう言えば、ここ一年くらい誰ともヤッテナイ😔

そう考えると、下半身がジュワーっと熱くなる。

なんだかそんな自分が恥ずかしいけど、

これも私の正直な気持ち。

 

こうなると、

武さんが好きかどうかより、

武さんとSEXできるかどうかになってくるなぁ😕

 

 

あれっ❓

私、何を考えているんだ💦

付き合ってもいない人と、SEXができるかを考えて妄想してる💦

これってどーなの❓

 

色々考えてみたけど、私ももう大人。

色々経験だってした。

抱かれそうになって、イヤだったら断ろう。

断わりきれなかったら、やっちゃおう。

 

 

武さんに誘われて、ホイホイ家に行ってしまう私は尻軽でしょうか?

 

家に「行く」or「行かない」という選択肢があるにも関わらず、

「行かない」という選択肢を選びませんでした。

 

そして、

武さんとSEX「できる」or「できない」に悩む私は、

2週間後に武さんの家に遊びに行く事になりました。