焦って婚活して、結婚しました

結婚に焦って婚活をし、結婚しました。私の婚活から結婚生活までをリアルに書いてみたいと思います。婚活や結婚生活で悩んでる人に読んでもらいたい!

はじめまして☺️

はじまして

 

男性との出会いも少なく、気が付けばひとりぼっちの私。

 

結婚に焦って、婚活を始めました。

そして、結婚もしました。

 

少し前の話なので、

 

婚活の様子や、出会った男性とのその後のことなど、書きたいことは山ほどありますが…

 

 

まずは自己紹介。

 

関東在住、28歳の『ヒジキ』と申します。

彼氏もバツも無し。

パッチリ二重の小柄ladyです。

 

自分で言うのもなんだけど、見た目は比較的恵まれてる方だと…。

“キレイ“や“可愛い“はよく言われていた私ですが、とにかく男性に縁がない😞

色々な意味で縁がないんです、私。

 

でも、

幸せになりたくて、婚活を頑張ってみることにしました。

 

身バレ防止なんて気にせず、リアルに書いていこうと思ってます。

 

 

結婚に焦っている人、

婚活を頑張っている人、

結婚生活に悩んでいる人、

 

ぜひ、読んでもらえたら嬉しいです。