焦って婚活して、結婚しました

結婚に焦って婚活をし、結婚しました。私の婚活から結婚生活までをリアルに書いてみたいと思います。婚活や結婚生活で悩んでる人に読んでもらいたい!

お見合いパーティ その① パーティ参加編

今日も私のブログを見に来てくださり、

ありがとうございます。

 

 

今日は、お見合いパーティでどのように異性と出会うのかを書いてみようと思います。

簡単に言うと、お見合いパーティの説明です。

 

 

その①  パーティ参加編

 

お見合いパーティは、まず予約が必要です。

どんなパーティに参加したいのか、ある程度選ぶ事ができます。

 

・年収○○○万円以上限定

外資系限定

・40歳以上

 

などなど、

 

年収や職業、年齢をある程度絞ることができるのは、とてもありがたいですよね。

 

自分の希望するパーティーに参加できるのも魅力の一つです。

 

 

 

参加費は、

 

基本的には男性が有料(数千円)

 

女性は無料が多いですが、

 

年収が高額だったり、

 

お給料の良い職業のパーティの場合、

 

女性も数千円の参加費が必要になってくる事もあります。

 

まずは無料のパーティに参加してみて、

 

あまり良い出会いがなかったり、

 

もっと良い出会いを求めたくなったら、

 

女性も有料のパーティに参加してみようと

 

私は思っていました。

 

 

私自身が高学歴でもなく、

 

高収入でもないので…

 

あまり高望みをするつもりはありませんが💦

 

せっかく出会いを求める訳ですからね😊

 

 

 

で、参加したいパーティが決まったら、

電話またはネットで申し込みをすれば完了です。

 

あとはパーティ当日を待つのみ。

 

 

次は『その② パーティ当日編』です。